onezside

リメイク・ハンドメイド制作を行っているショップです

クッションカバーの注意事項とお手入れについて

onezsideのネットショップで販売しているクッションカバーの注意事項とお手入れについてお知らせいたします。

 

クッションカバーの注意事項

・1つ1つ個別に作成しているため、模様や印刷位置が異なる場合がございます。

・クッション(カバー)は表と裏の両面に印刷します。 

・クッション(カバー)を昇華転写(高温の熱転写)にて印刷する際、熱によって生地に含まれるホコリや他の異物が青やピンクに発色し、数ミリ程度の発色シミが付着する場合がございます。

※お届けしたクッション(カバー)が上記の理由により、ご希望の印刷状態にならなかった場合でも、無償での再生産はできませんのでご注意ください。

※全ての商品において、印刷の色味がブラウザ上の見た目やイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。

 

クッションカバーの印刷について

・クッションはクッション本体(別売)とカバーから成り立っておりカバーへのみ印刷されます。

・洗濯の際はクッション本体(別売)からファスナーを空けて取り外せばカバーの丸洗いが可能です。

・表と裏と同じデザインとなり、片面のみの印刷はできかねます。

 

洗濯表記と取扱方法

・液温は30度を限度とし、洗濯機の弱水流または弱い手洗いで洗ってください。

・洗剤は中性洗剤を使用してください。

・アイロンはあて布をして、低い温度(100度前後)で掛けてください。

・漂白剤配合洗剤は絶対に使用しないでください。

・強く絞らないでください。

・よくすすぎ、水をきって日陰でつり干しにしてください。

・洗濯の際はできるだけ単独で行ってください。

 

よろしくお願いいたします。