読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

onezside

リメイク・ハンドメイド制作を行っているショップです

スマホリングの注意事項について

onezsideのネットショップで販売しているスマホリングの注意事項についてお知らせいたします。

 

印刷面の仕様と注意事項

・一点一点手作りで印刷を行うため、ブラウザ上に表示される画像より印刷位置がずれる場合がございます。
・UV印刷で行うため、本体の高低差により、絵柄のボケやベタ色部分に色ムラが発生する事があります。
・印刷時に製品に高低差がある為、細かな文字やデザインがデータ通り表現できない場合があります。
・埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
・スマホリングは裏打ち印刷となり、カラーを印刷した後に全面白ベタを印刷します。印刷後接着シートを貼り付けます。

 

本体の取り扱いの注意

・スマホリングは、スマートフォン端末専用です。
指定箇所にスマホリングを貼り付け装着し、リングに指を通すだけでスマートフォンを安定して持つ事ができます。
・落下による破損を防止し、大切なスマートフォン端末を守ります。(落下防止を保障するものではありません。)
・リング部分が360度回転するため、好みの角度で保持できるためスタンド機能にもなります。
・スマホリングを取り付ける際には、取り付け箇所の汚れ、油分等をきれいにふき取ってから貼り付け作業を行って下さい。
・一部のスマートフォン端末は表面処理によって貼り付かない事や、接着強度が弱い場合があります。
・ハードケースの上からの装着も可能ですが、TPUやシリコーンタイプのケースには装着出来ません。
・ご使用になる端末、使用状況、使用環境下によって接着強度が変化します。接着強度は保障できません。
・取り外し後、再度接着する事も可能ですが、接着強度が落ちる場合があります。「再剥離シール(粘着部分)のお手入れについて」をご参照ください。
・材質の特性上、保存場所や保存方法、経時変化によって、接着シートのサイズ収縮が起こる場合はあります。
・材質の特性上、保存場所や保存方法、経時変化によって、接着性能が落ちる場合があります。
・使用場所や使用方法、経時変化によって、剥がした時に糊残りが製品に付着する場合があります。 

 

スマホリングの補償について

スマホリングは落下防止を保障するものではありません。使用上の落下等は保証の範囲外となりますのでご了承下さい。

 

よろしくお願いいたします。f:id:mkct:20161225090505j:plain