onezside

リメイク・ハンドメイド制作を行っているショップです

I AM CAMPERステッカー

みなさんこんにちは、onezsideです。

 

冷え込んだ日々が続いていますね。先日仲間たちとBBQをする予定だったのですが、都合が悪くなった方がいたので延期になりました。

キャンプも行きたいところなのですが、まだ予定が立てられていません。

 

キャンプの気分だけでも味わおうと思いまして、「I AM CAMPER」ステッカーを作りました。とてもシンプルなデザインです。

 

特長① 防水

防水加工が施されています。水に濡れても簡単には剥がれません。

タンブラーなどに貼り付けてもOK!

 

特長② 再剥離可能

その名の通り、貼って剥がせます。

素材によっては剥がれにくい場合がありますので、ご注意ください。

 

特長③ 厚みのある素材

素材は塩ビ(白色/グロス)+PETで、厚みがあります。

 

 

サイズは、80mm×50mm程度です。タンブラーやスマホ、PC、車に貼ってもいいかもしれませんね。他のカラーも随時増やして行きたいと思います。

 

以下は貼り付けイメージです。

f:id:mkct:20170213120856p:plain

f:id:mkct:20170213120913p:plain

f:id:mkct:20170213114624p:plain