onezside

リメイク・ハンドメイド制作を行っているショップです

手帳型スマホケースのiPhoneとAndroidの違い

onezsideのネットショップで販売している手帳型スマホケースは、スマホケース本体への装着方法が異なります。

Androidの手帳型スマホケース、iPhoneの手帳型スマホケース共に、ケースに装着した状態で写真撮影が可能ですが、それぞれスマホケース本体への装着方法が異なります。

 

Androidの手帳型スマホケース

Androidの手帳型スマホケースは、アンドロイド端末のスマートフォンの機種ごとに形状が異なりますので、再剥離シール(端末がはがれ落ちないように一定の粘着力のあるシール)で本体を貼り付ける方法を採用しております。

サイズは、Lサイズ・Mサイズ・Sサイズからなっております。Android手帳型スマホケースの対応機種をご確認ください。

 

装着前のイメージです。下記の見本は手帳型スマホケース(Sサイズ)です。

※カメラ穴はございませんが、手帳を折りたたむことで、ケースに装着した状態で写真撮影が可能です。

 

Androidの手帳型スマホケースは便利なガラスミラー付きです。
iPhoneの手帳型スマホケースは、ガラスミラーは付いておりませんが、Androidの手帳型スマホケースは、お化粧直しや身だしなみチェックに便利なガラスミラー付きです。。
※下記の見本はAndroidの手帳型スマホケース(Sサイズ)です。

 

iPhoneの手帳型スマホケース

iPhoneの手帳型スマホケースは、手帳型の裏にあるスマホケースへスマートフォン本体をはめ込むことができ、各機種に対応した手帳型ケースとなります。

半面を糊付けしておりますので、スタンド機能としてご利用いただけます。折り曲げて使用することで折り曲げ部分のしわが起きやすくなりますので予めご了承くださいませ。

 

※下記の見本はiPhone7の手帳型スマホケースです。

 

iPhone手帳型スマホケースの装着イメージです。半面を糊付けしておりますので、スタンド機能としてご利用いただけます。

※折り曲げて使用することで折り曲げ部分のしわが起きやすくなりますので予めご了承くださいませ。

手帳型スマホケースの素材

【 iPhone 】
手帳部分:ポリウレタン樹脂(PU)/白
スマホ本体はめ込み部分:ポリカーボネート樹脂(プラスティック)/白
留め具部分:マグネット磁石
 
【 Android S、M、Lサイズ 】
手帳部分:ポリウレタン樹脂(PU)/白
鏡部分:鏡面素材
スマホ本体貼り付けシール:0.6mmグリーン何回貼り付け可能粘着剤+底面3M固定用粘着シール品番:9080
留め具部分:マグネット磁石

 

 

なお、手帳型スマホケースの形状に関しまして、入荷状況や在庫の調整によって手帳型スマホケースの素材自体を変更させていただく場合がございます。

よろしくお願いいたします。